【今週の運勢】2月11日(月)~2月17日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

獅子座

獅子座

●全体運
 「偉人のエッセンス」がテーマの1週間です。目指す場所や人生のテーマがおぼろげになったなら、世界の偉人が参考になりそう。彼らの残した名言や生き様が、あなたの魂を揺さぶり、大きな影響を与えます。伝記を読んだり映画を観たりして、印象に残った言葉やエピソードを日記やノートに記録しましょう。それを書いているときの気持ちを俯瞰してみることで、「自分は何を大事にしていて、何を求めているか」がはっきりするでしょう。

●恋愛運
 恋の主導権はあなたが握っています。モテ期ゆえに、恋人候補の中から誰と付き合うか? と選ぶ側になるとか、ここから恋に発展させるまであなたの気持ちひとつ、みたいな状況になるかも。新しい恋を探しているなら、すでに出会っている人の中にもステキな候補がいるようです。ここ3年以内に知り合った人で、好みのタイプがいたら、何かと理由をつけて会いに行くといいでしょう。連絡を入れるだけでも、いいきっかけが作れます。

●仕事運
 ただ続けているだけで、マンネリ化していませんか? いつものリズムに新たなアクセントを加えるといいでしょう。ループではなく、スパイラル。上昇していくイメージで。

●金運
 センスを発揮することで散財をストップ! 新たに購入しなくても、すでにあるものの組み合わせを工夫するだけで、新鮮なスタイルが生まれます。ファッション然り、料理も然り。

●開運ミュージック
『白鳥の湖』/チャイコフスキー
(そまり百音)


記事が気に入ったらシェア

関連する記事