【今週の運勢】2月11日(月)~2月17日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

蟹座

蟹座

●全体運
 「オリジナリティー」がテーマの1週間です。「自分なりの考え」を哲学しながら実践していくことで、独創的なアプローチが見つかります。「みんながそうしているから」とか「〇〇さんがこういっていたから」など、まわりの意見を基準にしてばかりいると、あなたの考える力は失われていき、自信を失います。他者にコントロールされる人生は、もうやめましょう。自分にとって大事なものは何なのか。答えは外ではなく、あなたの中にあります。

●恋愛運
 あなたのあたたかい心根がまわりに伝わり、親しみやすさを感じてもらえそう。大きな波風も立たず、ほのぼのとしたムードで恋を楽しめるでしょう。背伸びをしたり、遠慮しすぎたりせず、あなたらしさをのびのびと表現することで、好調な運気をキープできます。告白やプロポーズなど「ここぞ!」という場面では、純粋な思いをストレートに伝えてください。あなたの熱意が相手を圧倒し、望ましい方向へと恋を進展させられそうです。

●仕事運
 午前中から活発に動くことで、好調な流れをつかめるとき。早めにエンジンをかけましょう。また、迷ったときは「基本に戻る」とうまくいきます。丁寧に、順を追って吉。

●金運
 時間に余裕をもった行動で、金運的にも精神的にも落ち着きます。予定を詰めすぎると、電車やバスに間に合わずタクシー利用になるなど、余計な出費のおそれが。

●開運ミュージック
『接吻』/ORIGINAL LOVE
(そまり百音)


記事が気に入ったらシェア

関連する記事