続けるか辞めるか? 今の職場はわたしに合ってる?

 なんとなく続けてるけど、今の職場って居心地よくない…このままでいいの? 新しい年こそ、仕事に対してのモヤモヤを晴らして気持ちよく働きたいですよね。八白土星生まれの人の適職を 『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)に出演の気学風水鑑定家・生田目浩美.が占いました!
(>自分の本命星を調べる)

老舗企業でコツコツがオススメ

<今回のお悩み>
ニックネーム:常に金有り娘
生年月日:1992年6月27日
性別:女性

 「常に金有り娘さんは八白土星なので、1つのところにとどまってコツコツ努力することで評価されるタイプです。転職して変化を求めるより、いまの職場でキャリアを積むのがオススメ。職業としては不動産関係、それも歴史ある老舗企業がピッタリです。

 トランプでみても、今の職場とは相性がいいんです。このまま働いていれば、お給料アップはもちろんのこと、社内のポジションアップも期待大!ちょっとしんどくなっているかもしれないけど、今が踏ん張りどころです。ここを乗り越えれば、運気は上昇気流に乗っていきますよ。八白土星のひたむきさを武器に、頑張ってください!」

こちらもチェック:生田目浩美.の占いビデオレターに申し込む


 もう少し待てば運気がアガりそうという先生のアドバイスを参考に、今の職場で自分らしく前向きに、自信を持ってお仕事に励みましょう!

人気占い師が続々登場!AGARUTV

生田目浩美.
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術でOLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事