目指せ起業家! 本命星でみる適性職種は?

 仕事でちょっと行き詰まると「この仕事、向いてないのかな…」とか思うことありますよね。自分にピッタリの職種が知りたいという相談が『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)に寄せられました。気学風水鑑定家の生田目浩美.が、視聴者を九星気学で占った様子をどうぞ!(>自分の本命星を調べる)

人と触れ合う仕事が◎

<今回のお悩み>
ニックネーム:匿名
本命星:二黒土星
性別:男性
 「将来は起業したいと思っています。どんな仕事が向いているでしょう」

 「相談者さんはまだ10代。すごくお若いんです。若ければ若いほど、将来の可能性は広いですから、10代で起業を決意できることが素晴らしいと思います。

 九星気学でみると、人材派遣のような人と触れ合える仕事がオススメ。二黒土星の方はほかに、不動産関係や健康食品を扱うような仕事も適性が高いですね。愛情ややりがいを持って仕事に取り組める素質があるので、どんな業種でも成功できるはず。頑張ってください!」

こちらもチェック:生田目浩美.の占いビデオレターに申し込む


 適職を占ってもらえれば、不向きな仕事で苦労する心配はナシ! 自分に合った仕事でしっかりと経験を積み、力を発揮することができます。「向いている仕事が知りたい」という人は、番組にコメントを送ってみて。

人気占い師が続々登場!AGARUTV

生田目浩美.
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術でOLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事