2019年 蟹座の恋愛運が知りたい!

 2018年、恋がハッピーだった人もイマイチだった人も、気になるのはこれから!『アガる12星座占い』(AGARUTV:agaru.tv)にも、「2019年の恋愛運を知りたい」と蟹座の女性からコメントが届きました。生年月日からホロスコープチャートを細かく分析し、生放送で鑑定してくれるこの番組。フォーチュンナビゲーター・阿雅佐が鑑定した様子をご紹介します。


ピッタリのお相手が現れます♡

<今回のお悩み>
ニックネーム:匿名
生年月日:1990年6月23日(蟹座)
「2019年の恋愛運を教えてください!」

 「蟹座はほっこりしたものが好きだったり、信頼できる相手と家族みたいなお付き合いがしたいという恋愛ビジョンを持っています。相談者さんの場合はそれに加えて、展開が早いのが好きなタイプ。『いいな♡』と思ったらすぐアプローチ、反応が薄ければ『ダメか、はい次』って切り捨てちゃう。じっくり腰を据えてオトすのが苦手なんですね。

 そんな相談者さんにとって2019年は大チャンス! 早い展開が好きな、テンポの合うお相手が現れそう。いい出会いがあったら、とにかく付き合ってみちゃうのがオススメです。いざ付き合う直前になって『あれ、やっぱりそんなに好きじゃないかも』なんて、急ブレーキをかける傾向もある相談者さんですが、ためらいは無視して突き進む! 情はあとからわいてきます。2019年は恋愛運が本当にいいので、ぜひモノにしてください!」


こちらもチェック:阿雅佐の占いビデオレターに申し込む


 2019年はステキな出会いが期待できそう♡ お相手をふるいにかけすぎず、阿雅佐のアドバイスを参考にして、突き進む! まずはお付き合いをスタートさせてみましょう!


★アガる12星座占いで1週間をハッピーに!

 毎週金曜昼12時から生放送している『来週もHAPPYに過ごそう! アガる12星座占い』(AGARUTV:agaru.tv)では、フォーチュンナビゲーターの阿雅佐が、来週の12星座別運勢をどこよりも早くお届けしています。番組後半は視聴者からのお悩みコメントにその場でアドバイス。ぜひ、生年月日と相談をコメントしてみて!

阿雅佐
 古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。多数の著書、雑誌記事をはじめ、Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事