2019年の金運は? どこよりも早い12星座占い!

 フォーチュンナビゲーター・阿雅佐が占う、どこよりも早い2019年の金運! どんな1年になるのか、12星座別にお届けします。

牡羊座…目標を持って使うこと

 なかなか期待できます! 全額好きに使えるわけではないにしても、必要な分はちゃんと入ってきます。これを元手にして投資的なことに使ったり、起業資金にしたりするなど明確な目標を持つとさらにお金が集まりやすくなります。実りのありそうなところにお金を使っていきましょう。

>>動画もチェック:2019年の運勢【牡羊座】


牡牛座…お金の使い道を具体的にイメージして

 2018年頑張ってアップした分は今年も続きますが、ガツンと大金を稼ぐみたいな年ではないみたい。今年はお金の使い道についてどれだけイメージを膨らませられるかがカギになります。牡牛座は、できることとできないことを分けて考えると可能性を広げられるので、夢のために貯金をするなど現実的な道を考えてみると◎。

>>動画もチェック:2019年の運勢【牡牛座】


双子座…お金がどんどん集まる!

 期待できます! とにかくお金が集まってくる年。ポジティブな運気そのままに、ツキがやってきます。出資してくれる人があらわれたり、必要な企業とタッグを組めたり全てが拡大方向に動きます。集まったお金はすぐに使ってもいいけど、またなにか新しいことをはじめる時の資金として運用するのがベター。

>>動画もチェック:2019年の運勢【双子座】


蟹座…プチラッキーが続いてニッコリ

 今年は細かい収入がそこそこ入ります。ご近所から頂き物があったり、ちょっとしたプレゼントがもらえたり「ちょっとラッキー」みたいなことが度々あります。大金がドカンと入るという感じではないけれど、細々したものが何度も入ってくるうれしい年に。年末にはさらに運気が上がるのでお楽しみに。

>>動画もチェック:2019年の運勢【蟹座】


獅子座…実力に見合った収入が期待できる

 2018年は我慢の年で、あまり大きな収入に恵まれなかった人が多いかもしれません。でも、2019年は上々。実力に見合ったお金が入ってくるので期待してOK! プチギャンブルや財テクにチャレンジするのもいい時。投資未経験の人でもミニ株をやってみたり、ゲーム感覚で宝くじや競馬にトライしてみるのもアリ。

>>動画もチェック:2019年の運勢【獅子座】


乙女座…大きな消費をする年

 2019年は金運の節目になる年。家や車、家具など大きな出費の可能性があります。乙女座が高価なものを買うときは、長く使い込むことが大事。ずっと愛して使っていけるものを選ぶと運気もアップします。今年はこまかい遊びでちょこちょこ使うより、本当に価値のあるもの・ことにお金を使う時と考えて。

>>動画もチェック:2019年の運勢【乙女座】


天秤座…遊びのお金はほどほどに!

 金運は去年よりよくなってそこそこ安定。そのせいで趣味や旅行にお金をかけたくなっちゃう年。楽しむのはOKだけど、楽しすぎてついつい浮かれちゃう可能性も。ゲームで課金しすぎた…なんていうことがないように、何事もほどほどに楽しむことを心がけて。

>>動画もチェック:2019年の運勢【天秤座】


蠍座…実りの年! チャンスもどんどんやってくる

 2019年の金運はとってもいいです! 2018年、懸命に取り組んだ仕事や転職して新天地で過ごした頑張りが収入という形で還元される実りの年。そして、春以降にもうワンチャンあります。さらに新たな収入源ができたり、投資先を見出したりできる可能性が! とにかく今年の蠍座は金運最高!期待しましょう。

>>動画もチェック:2019年の運勢【蠍座】


射手座…予想外収入は取っておいて

 予想外のお金が手に入る可能性があります。宝くじのような棚ボタや意外なところから補助金が出るなど、「このお金もらっていいの?」みたいな局面がありそう。そのお金で大バクチを打ってしまうより、ありがたくとっておくのがオススメ。 今年はお金も入ってくる上、チャレンジもし放題の年。欲張りにいきましょう。

>>動画もチェック:2019年の運勢【射手座】


山羊座…GIVEの精神が報われる

 大金が入ってくるというより、意外なところでポコポコっと入ってきそう。「気づいたら誰かが払ってくれた」みたいに、自分の意識がないところで誰かが何かしてくれる流れもあります。これは日頃から山羊座さんがいろんなところで誰かによくしてあげていることが返ってきますよ!

>>動画もチェック:2019年の運勢【山羊座】


水瓶座…新しい人脈と海外に金運アップのヒントが

 人を通じてお金が動く時。縁から金脈が広がって、援助者と巡り会えたりします。いつものネットワーク以外にも、新たな繋がりもできます。海外に拠点ができる可能性も高いので、投資をやっている人なら海外の株を買ってみるのもいいかも。でもあくまで楽しむことを忘れないで。そこを逸脱してどっぷり沼にハマると本末転倒になるので注意。

>>動画もチェック:2019年の運勢【水瓶座】


魚座…はじめは吉凶混合! 徐々に上昇

 今年は、棚ボタがあってもすぐにそれを使わなきゃいけない状況になったりする吉凶混合の流れ! でも春頃からは安定してきて少し自分の意思で使えるお金も増えていきます。心の幸せを一番に考える魚座なので、「自分が誰かの役にたっている」という充実感があると金運もアップしていきます。

>>動画もチェック:2019年の運勢【魚座】


 1年の計は元旦にあり。占いを参考に、お金の使い方も年始にじっくり考えてみては? さらに詳しく2019年の運勢を知りたい方は、読める占い占いレターや、動画で占い結果が届く「占いビデオレター」をチェック!

阿雅佐
 古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。多数の著書、雑誌記事をはじめ、Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事