【今週の運勢】12月24日(月)~12月30日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】12月24日(月)~12月30日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い

蠍座

蠍座

●全体運
 「相反する力から反をとると、愛する力になる」がテーマの1週間です。自分の中の光と闇に向き合いたい時期。闇の部分は見たくないかもしれませんが、「どんな要素も私の大切な一部なんだ」と受け入れられたとき、自分の世界は完成され、胸のあたりのチクチクした痛みが消え去ります。この世は陰と陽の相反する力で成り立ちますから、光と影、強さと弱さ、どちらも認めることで、自分の弱さも他人の痛みも許せるようになります。

●恋愛運
 恋の駆け引きを楽しめるとき。押すべきか引くべきかを見極めるには、相手との「いままでの関係性」を冷静に判断することが大切です。たとえば、好きな人との信頼関係がすでにあたたまっているなら、押しどき=攻めどき。反対に、好きな人との信頼関係を築けていない段階なら、引きどき=様子を見守るときです。また今週は、迷いを断ち切って、白黒はっきりと決断を下すのにもいいタイミング。その潔い行動に、恋の神様が微笑みます。

●仕事運
 問題処理能力が高まります。マルチタスクもなんのその、要領よく片づけられるでしょう。また修繕すべきところがあれば、即座に対応して吉。安心して年末を過ごせそう。

●金運
 身体が冷えると心身のパフォーマンスに影響を与え、金運もダウン。ぬるめのお風呂にゆっくりと浸かったり、あったかグッズを活用したりして、血液の循環を促進しましょう!

●開運エリア~年末の大そうじ編~
トイレ
(そまり百音)


記事が気に入ったらシェア

関連する記事