今月は自分磨き! 九星気学で占う12月の恋愛運・四緑木星編

 歌う占い師・青沼李果が九星気学を元に、恋愛初心者にむけた「青沼スパルタ恋愛塾」を開講。『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)で放送されたスペシャル番組で、12月の恋愛運を発表しました。クリスマスに向けての運勢や注意ポイントを詳しく解説します。(>自分の本命星を調べる)

1月は大吉!今月は……

 四緑木星生まれ(昭和44・昭和53・昭和62・平成8年)さんの12月は、思い切って言っちゃいますが、今年最大の難関月です。

 この時期にアプローチしようとか、デート成功させようとか、告白を成功させたい! とか…… やめましょう。 1月になるとぐぐぐーんと運気が上がって大吉になるので、今月はあえての「様子見」をオススメします。

一旦休憩!

 クリスマスだし、今年中になんとか! って気持ちもわかりますが、そこはぐっとガマン! 今はいつもの実力が発揮できないばかりか、たとえむりやり告白したとしても、相手が本気にとってくれなかったりします。

 あえて勝負せず、自分を磨いて1月の大吉を待ちましょう。「夜明け前が一番暗い」「高く飛ぶには一回屈む」ってやつです。頑張って!

 「スパルタ恋愛塾」は、毎週月曜22時から放送中の『ライブdeフォーチュン』(AGARUTV:agaru.tv)でもお送りしています。さらに、番組では視聴者からのお悩み相談も募集中! 詳しくは番組表をチェック!

青沼李果

九星気学、タロットでの鑑定を主とする鑑定師。バンドの歌い手として音楽活動を並行して行っているため、音である「声」の様子で相談者の内面をはかる事も得意とする。「すぐそばにある幸せへの道を見つける」ために日々相談者に対し的確な鑑定を行い、情熱的でストレートな鑑定は一度体験すると病みつきに。

記事が気に入ったらシェア

関連する記事