【今週の運勢】4月9日(月)~4月15日(日)の運勢第1位は牡牛座! そまり百音の12星座週間占い

蟹座

蟹座

●全体運
 「視点の広がり」がテーマの1週間です。これまで目にとまらなかった物ごとに心を動かされそうです。たとえば、自分の感じた痛みを通して、人の痛みを思いやることがあるかもしれません。「足腰が痛いな」と感じているときに、杖をついてゆっくり歩いている人を見かけるなどして、「いろいろな痛みを抱えながら生きてる人がいるんだな」と気づかされるような出来事がありそう。その気づきにより、より多くの人に親切にできるでしょう。

●恋愛運
 今週、恋を進展させるポイントは「はっきりと自己主張をすること」です。なぜなら、今週のあなたは、まわりの目を気にするばかりに、自分らしい恋ができない暗示があるから。誰のフィルターもかけずに、あなたが思ったことを、のびのびと表現してくださいね。そのほうが、あなたのいいところが異性にダイレクトに伝わり、恋の進展もスムーズです。「ちょっと言い過ぎかな?」と思うくらいが、ちょうどよいバランスとなって伝わります。

●仕事運
 気持ちに余裕が出てきて、あなたのさりげない優しさが発揮できます。それによって、まわりにうまく気配りできるときですから、人間関係も良好にキープできるでしょう。

●金運
 コンビニの雑誌コーナーで売られているような「節約ハウツー本」や「お金の活用術本」が参考になりそう。パラパラとめくって、自分に合ったものがあれば取り入れてみて。

●開運文房具~新年度の相棒編~
消しゴム
(そまり百音)

そまり百音
◆そまり百音(そまりもね)原宿・表参道で占い師として活躍(得意ジャンルは恋愛・結婚・良縁結びや、「あなたが美しく輝く方法」)。穏やかな語り口ながら的確なアドバイスで人気。イタコの曾祖母を持ち、3歳からピアノと作曲、5歳から霊能や運命学、8歳から占いを学ぶ。着物や神社仏閣といった日本文化が大好き。

原宿・表参道「La ChouChou(ラシュシュ)」にて占い鑑定&レッスン受付中(12:00~21:00/完全予約制)→ご予約はこちら(03-3402-5959)
4月より、毎週火曜日と金曜日、第1&第5土曜日(11:00〜20:00)ミクセリア渋谷サロンでも鑑定受付中。
公式Webコンテンツ 神宿す!“幻の古神道秘術”天津金木占い「現代の巫女 そまり百音」
記事が気に入ったらシェア

関連する記事