【今週の運勢】4月9日(月)~4月15日(日)の運勢第1位は牡牛座! そまり百音の12星座週間占い

双子座

双子座

●全体運
 「新たなお役目」がテーマの1週間です。あなたがなにげなくとった行動が、意外な形で人の役に立ちそうですよ。「自分の力で役に立てることはないかな?」とまわりを見渡してみましょう。たとえば、知人のSNSを覗いてみたり、しばらく連絡を取っていなかった友達に連絡したりすると、あなたの力を生かせ、喜んでもらえる場所を見つけられそうです。また、懐かしいご縁が復活する兆しもあります。同窓会の計画を立てるのも◎。

●恋愛運
 甘い甘いロマンスよりも、友達以上恋人未満のような「ほのかな恋の兆し」を楽しめそうです。恋人募集中なら、身近すぎない知人の中から、恋人候補があらわれるかも。あなたのまわりに「私生活がミステリアスでもっと知りたくなるタイプ」の異性がいたら、お茶や食事に誘ってみて。あなたが相手に対して興味をもっていることをオープンにすれば、相手の心もオープンになって、自分のことをゆっくりと語りはじめてくれそうです。

●仕事運
 オーバーワークになりやすいとき。体力を過信しないで、こまめに休憩を取りましょう。また、職業柄、気になる身体の症状があれば、メンテナンスに行きたいタイミングです。

●金運
 お得な買い物ができそう。特に、商店街やショッピングモールなどの商業施設が集まっている場所で、いいものが見つかりそうです。時間に余裕をもって買い物を楽しんで吉!

●開運文房具~新年度の相棒編~
定規
(そまり百音)

そまり百音
◆そまり百音(そまりもね)原宿・表参道で占い師として活躍(得意ジャンルは恋愛・結婚・良縁結びや、「あなたが美しく輝く方法」)。穏やかな語り口ながら的確なアドバイスで人気。イタコの曾祖母を持ち、3歳からピアノと作曲、5歳から霊能や運命学、8歳から占いを学ぶ。着物や神社仏閣といった日本文化が大好き。

原宿・表参道「La ChouChou(ラシュシュ)」にて占い鑑定&レッスン受付中(12:00~21:00/完全予約制)→ご予約はこちら(03-3402-5959)
4月より、毎週火曜日と金曜日、第1&第5土曜日(11:00〜20:00)ミクセリア渋谷サロンでも鑑定受付中。
公式Webコンテンツ 神宿す!“幻の古神道秘術”天津金木占い「現代の巫女 そまり百音」
記事が気に入ったらシェア

関連する記事