【今週の運勢】2月19日(月)~2月25日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】2月19日(月)~2月25日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

双子座

双子座

●全体運
 今週のテーマは「心のターンオーバー」です。いろいろと煮詰まってきたこと、なあなあになっていることに、新しい息吹を吹き込みたいタイミング。まずは、あなたがリフレッシュすることを許してあげて。1日20分だけでいいから、好きなことに集中できる時間を確保。その間だけは「お肌の手入れをしっかりとする」「好きなアロマを焚いてゴロンとする」など、自分を慈しむ時間を大切にすると、心の垢がするんと落ちていきます。

●恋愛運
 今週の恋愛運は「おやすみモード」みたい。このまま無理して頑張り続けると、つけっぱなしのパソコンみたいに熱を帯びて、スムーズなパフォーマンスができなさそう。フリーズする前に余計なデータや履歴を消去=思い癖や古い恋の傷を癒やせるように、いったん自分の恋愛パターンをメンテナンスしましょう。もしくは、仕事以外のことで忙しくなる暗示。何にしても「頑張りすぎない」をモットーに、平和をキープしたい週です。

●仕事運
 あなたの活躍の場が広がります。うれしい悲鳴をあげている人も多いことでしょう。順調に続けるためにも、オンとオフを上手に切り替えて、おやすみを確保してくださいね。

●金運
 もう使わなくなったものを必要な人にあげる、もしくは、格安で譲るとラッキー。それは、物だけではなく知識なども含まれます。あなたの経験がお金に変わるでしょう。

●開運色~春にぴったりパステルカラー編~
ライムイエロー
(そまり百音)

そまり百音
◆そまり百音(そまりもね)原宿・表参道で占い師として活躍(得意ジャンルは恋愛・結婚・良縁結びや、「あなたが美しく輝く方法」)。穏やかな語り口ながら的確なアドバイスで人気。イタコの曾祖母を持ち、3歳からピアノと作曲、5歳から霊能や運命学、8歳から占いを学ぶ。着物や神社仏閣といった日本文化が大好き。

原宿・表参道「La ChouChou(ラシュシュ)」にて占い鑑定&レッスン受付中(12:00~21:00/完全予約制)→ご予約はこちら(03-3402-5959)
4月より、毎週火曜日と金曜日、第1&第5土曜日(11:00〜20:00)ミクセリア渋谷サロンでも鑑定受付中。
公式Webコンテンツ 神宿す!“幻の古神道秘術”天津金木占い「現代の巫女 そまり百音」
記事が気に入ったらシェア

関連する記事