【今週の運勢】2月19日(月)~2月25日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】2月19日(月)~2月25日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

射手座

射手座

●全体運
 今週のテーマは「対策を考える」です。連想ゲームのように、いろいろな心配ごとがふくらみやすいみたい。家でじっとしているとさみしい気持ちに流されがちなので、なるべく外に出て、自分の好きなことや夢中になれることに集中する時間を確保しましょう! そうやって自らポジティブな行動を起こすことで、運気もだんだんと回復し、安定していきます。気分がモヤモヤしたときは、日本酒と粗塩を入れたお風呂でゆっくりと汗を流して吉。

●恋愛運
 新しく出会った異性には要注意! なぜなら、笑顔の裏に「何かしらの企み」がある暗示です。耳ざわりのいい言葉に惑わされず「行動が伴っているかどうか」を観察すると、相手の本当の気持ちが見えてくるでしょう。また、好きな人の気持ちがわからなくて不安になったときは、1人で悶々と考えないで、恋人やパートナーとうまくいっている異性の友達に相談して吉。偏りのない視点で、異性の心模様を解き明かしてくれそうです。

●仕事運
 インターネットでの宣伝を強化しましょう! SNSでの発信をすると、新しい仕事につながるでしょう。ホームページを、より伝わりやすくリニューアルするのもオススメ。

●金運
 スマホやiPhoneの画面をピカピカに磨くと、金運アップの話が舞い込みそう。より運気を高めたいなら、ストラップやイヤホンジャックに「鳥や羽根のモチーフ」をつけると◎。

●開運色~春にぴったりパステルカラー編~
シナモン
(そまり百音)

そまり百音
◆そまり百音(そまりもね)原宿・表参道で占い師として活躍(得意ジャンルは恋愛・結婚・良縁結びや、「あなたが美しく輝く方法」)。穏やかな語り口ながら的確なアドバイスで人気。イタコの曾祖母を持ち、3歳からピアノと作曲、5歳から霊能や運命学、8歳から占いを学ぶ。着物や神社仏閣といった日本文化が大好き。

原宿・表参道「La ChouChou(ラシュシュ)」にて占い鑑定&レッスン受付中(12:00~21:00/完全予約制)→ご予約はこちら(03-3402-5959)
4月より、毎週火曜日と金曜日、第1&第5土曜日(11:00〜20:00)ミクセリア渋谷サロンでも鑑定受付中。
公式Webコンテンツ 神宿す!“幻の古神道秘術”天津金木占い「現代の巫女 そまり百音」
記事が気に入ったらシェア

関連する記事