12月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

12月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

水瓶座
第7位 水瓶座……オープンな交際で公認のカップルを目指して

 重たいディープな関係よりも、友達付き合いの延長線上にあるようなオープンな関係を求めているようです。「はじめて会った人も、ずっと前から親しくしている人も、今仲よくしているから同じだよね」という、水瓶座らしい感覚が強まっているのでしょう。気兼ねしない仲間と過ごしたり、グループデートで和気あいあいに楽しむのが◎。閉鎖的な恋愛では、息が詰まってしまうでしょう。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 12月3日と4日、11日と12日に恋のチャンスが! 趣味の集まりや友達主宰のコミュニティが、とくに狙い目のスポットになるはず。

★片思いの人へ……
 深刻な片思いはNG! 本人&みんなの前で、「ずっと片思いなの。この人が気づかないからさ!」と、恋のパンチを効かせてみては?

★パートナーがいる人へ……
 今まで非公認だったなら、公開してもいいのかも。すでに公開しているなら、シングルの友達を集め、2人で恋の仲人をしてみては?
(LUA)

▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
ルーシー・グリーン監修月額占いサイト「LUCY ホットでキュートな恋の仕方」
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
記事が気に入ったらシェア

関連する記事