11月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

11月後半の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

獅子座
第11位 獅子座……生活感丸出しで恋愛を放棄!?

 恋愛熱が冷めてしまったのかも。ドラマチックな心の興奮に飽きて、ズボラモードに入ってしまったかのようです。自宅で過ごすときも、休日のハリウッド女優スタイルなんてどうでもいいやと、テレビの前で横になり、お菓子をつまむ姿が浮かんできます。1人でこっそりなら問題なくても、恋人が一緒だと幻滅されてしまう可能性も。また、女子同士の集まりでも気は抜きすぎないように!

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 女子の集まりは楽しいですが、気を抜いていると、合コンで出し抜かれてしまうかも! 募集中同士は味方であると同時に敵なのです。

★片思いの人へ……
 どうせ片思いだからとあきらめていると、飛び石連休あたりに、偶然にばったり出会ってしまうかも!? 身だしなみには注意しておいて!

★パートナーがいる人へ……
 ゆるゆると過ごすお家デートは◎。でも、だらしなく過ごすのは×。親しい関係の中にもタブーがあることを覚えておきましょう!
(LUA)

▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
ルーシー・グリーン監修月額占いサイト「LUCY ホットでキュートな恋の仕方」
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
記事が気に入ったらシェア

関連する記事