【今週の運勢】2018年1月1日(月)~1月7日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】2018年1月1日(月)~1月7日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い

水瓶座
水瓶座

全体運
 「あなたらしく舞い踊る」がテーマの1週間です。今週は、抑え込まれていた、もしくは抑え込んでいた潜在能力が開いちゃう感じ。どういうふうに「開いちゃう」のかというと、真空パックが封を切られるイメージです。無機質なプラスチックの中、空気を抜かれて縮こまっていた「あなたの思いや行動力」が息を吹き返し、「わーい! やっと自由になれたー!」と飛び出します。心も身体も言葉も自由度を増して、飛んでいけるでしょう。

恋愛運
 運気は上昇中! あなたの心に潜んでいた「異性に対する恐れや不安」が氷解しそう。それらは、あなたがあと一歩で幸せになれそうなとき、「氷の壁」となって目の前に立ち塞がってきました。その冷たい壁は、あなたの心の恐れや不安が生み出したものです。だから、あなたの心がぽかぽかとあたたかくなれば、太陽の下の氷のように、ぽたぽたと溶けていきます。そして、壁の向こうにいる大好きな人に、笑顔で会いに行けるようになります。

仕事運
 「斬新さ」がユニークな魅力として評価されやすいとき。今週は、服装もアイデアも仕事の進め方も、あなたの思うままに表現しましょう。予定調和はNG、変幻自在が◎。

金運
 安心感を高めると、金運アップにつながります。あなたの心地よいと感じる場所でゆっくりと過ごしたり、整体や鍼灸で心身のバランスを整えてもらったりするとラッキーです。

開運フード~おせち料理編~
伊達巻(学芸、教養、おしゃれ)
(そまり百音)

そまり百音
◆そまり百音(そまりもね)原宿・表参道で占い師として活躍(得意ジャンルは恋愛・結婚・良縁結びや、「あなたが美しく輝く方法」)。穏やかな語り口ながら的確なアドバイスで人気。イタコの曾祖母を持ち、3歳からピアノと作曲、5歳から霊能や運命学、8歳から占いを学ぶ。着物や神社仏閣といった日本文化が大好き。

原宿・表参道「La ChouChou(ラシュシュ)」にて占い鑑定&レッスン受付中(12:00~21:00/完全予約制)→ご予約はこちら(03-3402-5959)
4月より、毎週火曜日と金曜日、第1&第5土曜日(11:00〜20:00)ミクセリア渋谷サロンでも鑑定受付中。
公式Webコンテンツ 神宿す!“幻の古神道秘術”天津金木占い「現代の巫女 そまり百音」
記事が気に入ったらシェア

関連する記事