【今週の運勢】2018年1月1日(月)~1月7日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】2018年1月1日(月)~1月7日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い

山羊座
山羊座

全体運
 運勢第2位! 「理想」がテーマの1週間です。あなたの夢や希望が、現実に反映されやすい時期です。現実になってほしい「ポジティブな願い」をたくさん書き出してみましょう! それらを客観的に眺めることで、目指したいところ、やるべきことが明確になります。「新年の抱負」として、実現したいことを考えるのもいいですね。自分で書き出した夢や希望が指針となって、あなたを行きたいところへ導く北極星となってくれるでしょう。

恋愛運
 あなたにとって「理想的な異性」に心を奪われる兆しあり。容姿もさることながら、内面的な魅力にあふれる異性が、あなたの前にあらわれそう。それは、新しい出会いとは限りません。いままで気づかなかった友人知人の、真剣な眼差しだったり、艶っぽい横顔だったり、勇敢な言動だったり……何かしらの「静かな衝撃」を受けるような場面を目撃するかも。ドキドキを感じたなら、素直に相手に伝えると、2人の距離がグッと縮まります。

仕事運
 向学心が高まっています。「教えることで、教えられる」といった学びのチャンスがありそう。また、部下や後輩など、あなたが育てている人からの、うれしい恩恵があるかも!

金運
 種まきのときです。人のために差し入れをしたり、マッサージをしてあげたりすると、金運アップ! 愛あるお金or労力を蒔いた分だけ、のちのち、豊かな実りを収穫できます。

開運フード~おせち料理編~
黒豆(マメに働く、無病息災)
(そまり百音)

そまり百音
◆そまり百音(そまりもね)原宿・表参道で占い師として活躍(得意ジャンルは恋愛・結婚・良縁結びや、「あなたが美しく輝く方法」)。穏やかな語り口ながら的確なアドバイスで人気。イタコの曾祖母を持ち、3歳からピアノと作曲、5歳から霊能や運命学、8歳から占いを学ぶ。着物や神社仏閣といった日本文化が大好き。

原宿・表参道「La ChouChou(ラシュシュ)」にて占い鑑定&レッスン受付中(12:00~21:00/完全予約制)→ご予約はこちら(03-3402-5959)
4月より、毎週火曜日と金曜日、第1&第5土曜日(11:00〜20:00)ミクセリア渋谷サロンでも鑑定受付中。
公式Webコンテンツ 神宿す!“幻の古神道秘術”天津金木占い「現代の巫女 そまり百音」
記事が気に入ったらシェア

関連する記事