【今週の運勢】2018年1月1日(月)~1月7日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】2018年1月1日(月)~1月7日(日)の運勢第1位は蟹座! そまり百音の12星座週間占い

射手座
射手座

全体運
 「ジャストサイズの服を着る」がテーマの1週間です。今週は「理想と現実のギャップ」を埋めるために、いったん立ち止まり、「鏡に映るあなた」をじっくりと観察しましょう。自分のことは自分の瞳では見えませんから、鏡に映したり、写真に写したり、人に教えてもらったりすることで、「客観的な目で見るあなた」を知ることができます。すると、あなたの魅力を輝かせるジャストサイズの服=あなたに似合う幸せを選ぶヒントがもらえます。

恋愛運
 恋のカルマが浄化へと向かいそう。たとえば、「着飾った自分=背伸びしたり、強がりの鎧を着たりした状態」ではなく、「裸の自分=素直な気持ちを表現できる、自然な状態」でいることが、とても心地よく感じられる場面があるかも。その不自然な状態と自然な状態との違いに気がつくことで、恋にまつわる「つまずきポイント」が見えたり、「本来のあなたが求める恋人像」がイメージできたりして、恋愛観のよりよい刷新ができるでしょう。

仕事運
 淡々と続けられる作業にツキがあります。チームでの作業では、面倒な仕事を任されるなど、アンフェアなことがありそう。不平等なことは潔く断るか、単独作業に専念して吉!

金運
 遠い場所に行くと、金運アップの兆しあり。事情があってすぐに時間が取れない場合は、旅行プランを考えたり、「こんなところに行きたいな~!」と想像したりするだけでも◎。

開運フード~おせち料理編~
酢蓮(将来の見通しがきく)
(そまり百音)

そまり百音
◆そまり百音(そまりもね)原宿・表参道で占い師として活躍(得意ジャンルは恋愛・結婚・良縁結びや、「あなたが美しく輝く方法」)。穏やかな語り口ながら的確なアドバイスで人気。イタコの曾祖母を持ち、3歳からピアノと作曲、5歳から霊能や運命学、8歳から占いを学ぶ。着物や神社仏閣といった日本文化が大好き。

原宿・表参道「La ChouChou(ラシュシュ)」にて占い鑑定&レッスン受付中(12:00~21:00/完全予約制)→ご予約はこちら(03-3402-5959)
4月より、毎週火曜日と金曜日、第1&第5土曜日(11:00〜20:00)ミクセリア渋谷サロンでも鑑定受付中。
公式Webコンテンツ 神宿す!“幻の古神道秘術”天津金木占い「現代の巫女 そまり百音」
記事が気に入ったらシェア

関連する記事