10月後半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

10月後半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

蠍座
第8位 蠍座……秘密の漏えいとセットの、禁断の恋の予感

 秘められた恋の暗示があります。陰からあなたのことを思っていたり、あなたの好きな人に思いを寄せるライバルが出現することがあるかもしれません。また、望む望まぬに関わらず、秘密にしなければならない条件付きの恋である浮気や不倫など、訳ありの恋の気配もあります。ただし、秘密が徐々に漏れていく星回りなので、この時期に秘密を抱え込むことには、大きなリスクが伴うでしょう。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 ステキな出会いが一気に進展したと思ったら、相手は結婚していた、ということにならないためにも、デートは段階を追うようにしましょう!

★片思いの人へ……
 憧れのあの人の秘密を知ることになるかも。ショックな隠しごとで、恋心が揺らぐ可能性も!? 深い仲になる前に知れてよかったと思って。

★パートナーがいる人へ……
 拡大を意味する木星が、秘密の漏えいを大きくしてしまわないためにも、出来心からの浮気は止めること! 彼との楽しみを大きく育てて。
(LUA)

▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
ルーシー・グリーン監修月額占いサイト「LUCY ホットでキュートな恋の仕方」
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
記事が気に入ったらシェア

関連する記事