10月前半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

10月前半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

水瓶座
第6位 水瓶座……本命への愛の真相を自覚する暗示

 蠍座に移動した木星のテーマ「本命への愛」を意味するハウス(位置)で重なる、刺激を求める火星VS快楽を求める金星。これまでの自分の恋を振り返って、あの人とは本気だったという相手を思い出してみましょう。そんな彼らと再会したり、今でも大切だと思っている一番の人だと思うことがあるなら、その愛こそが本命ということなのかも。「愛する=平和な幸せ」とは限らないのが愛です。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 過去の出会いの中に、これからの未来に必要なご縁が眠っているのかも。心当たりの相手が思い浮かぶなら、再会を実現してみては?

★片思いの人へ……
 この恋が始まる以前の恋を思い出して。あの人のことを身代わりにしているのでは? そうなら原点に戻って、オリジナルに連絡を!

★パートナーがいる人へ……
 今の彼とハッピーなら万々歳ですが、もしも過去が気にかかるなら、清算するか、リベンジするかを考える時期なのかもしれません。
(LUA)

▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
ルーシー・グリーン監修月額占いサイト「LUCY ホットでキュートな恋の仕方」
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
記事が気に入ったらシェア

関連する記事