10月前半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

10月前半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

射手座
第10位 射手座……やる気を燃やすのは仕事? それとも恋?

 仕事や勉強に意識が向っている様子。10月3日以降、大抜擢のチャンスに恵まれたり、目標到達への道に光が見えてくるでしょう。そんなときだからこそ、野心も燃えてくるはず。恋愛でも、ビッグな相手であればあるほどに、恋の闘争心が燃え盛るでしょう。また、この時期に出会う役職の人や責任者などの人物とは、長いお付き合いが暗示されます。シングル同士なら、恋の可能性もあるかも。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 仕事も恋も、チャンスはチャンス。逃してはいけません! 「これは!」というときは、臨機応変に対応を。遠慮や躊躇はいけません。

★片思いの人へ……
 ひょっとしてこの恋に疲れてしまったのでは? 恋はそっちのけで、やるべきことに専念する勢いが。これを機に吹っ切るのもいいかも。

★パートナーがいる人へ……
 彼もあなたを応援してくれるでしょう。頑張りどきは外さず、しっかりと踏ん張り、結果を出して。感謝の想いを込めて2人でお祝いを!
(LUA)

▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
ルーシー・グリーン監修月額占いサイト「LUCY ホットでキュートな恋の仕方」
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
記事が気に入ったらシェア

関連する記事