今日の運勢
9月24日(日) 1位 蟹座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【占いフェスレポート】第4弾【占いフェスレポート】たんぽぽ白鳥は結婚できる!? イケメン占い師たちによるモテ女レッスン

fes0709-shiratori01
イベントステージに登壇した、たんぽぽの白鳥久美子さん

 7月8日・9日に表参道ヒルズで開催された、日本最大級の占いイベント『占いフェス 2017 SUMMER』。人気占い師による豪華ステージやワンコインでの対面鑑定など、楽しいアトラクションが盛りだくさん!

 9日のステージには、お笑い芸人・たんぽぽの白鳥久美子さんと、メンズ占い師ユニットnot for sale.が登場。「イケメン占い師 not for sale.の『モテ女レッスン』」と題し、恋に迷える白鳥さんを徹底鑑定! 人生初めての彼氏、お笑芸人・チェリー吉武さんとラブラブな白鳥さんですが、はたしてその結果は……?

4通りの占術で白鳥さんを鑑定!
fes0709-shiratori02
左からnot for sale.M'osawaさん、Sogenさん、Hoshiさん、Sugarさん、白鳥さん、MCのダーリンハニー

 not for sale.は、アジアを拠点に、世界で活躍する7人のメンズ占い師ユニット。今回は西洋占星術のSugar(シュガー)さん、算命学・手相のHoshi(ホシ)さん、マーチンタロットのSogen(ソーゲン)さん、マヤ暦占いのM'osawa(エム・オーサワ)さんの4人が登場。普段から占いは大好きで仕事から恋愛までさまざまな占いをチェックするという白鳥さん。彼氏と付き合い始めて2年、そろそろ結婚も考えているようなのですが、そもそもできるの? そしてそれはいつ頃? というのが目下のお悩みに、四者それぞれの占術で迫ります。

fes0709-shiratori03
人生初となるお付き合いに四苦八苦しているという白鳥さん

 まずは質問タイム。東洋の占いでは、「付き合うスタートは接触から」ということで、Hoshiさんの「彼との初キスはいつ?」という質問に、照れながらもはっきり日付で答える白鳥さん。続いて「相手への不満とか、直してほしいところをはっきり言えますか?」という質問には、「一度ネタを見てほしいと言われたときにぼろくそに言ってしまったことがあって、R-1の一回戦で落ちて以来、芸のことは言わないようにしている」と回答。

 また、お相手も同じ芸人ということで、「浮気はあるんじゃない? 兆候はあるの?」とのツッコミには、「これまでお付き合いの経験がないから、どんなものが浮気の兆候なのかもわからないんですよー」という白鳥さんらしさ全開の答え。これには会場も大きな笑いに包まれました。

いざジャッジ! 果たして白鳥さんの結婚は!?

 以上を踏まえた4人の判定は……Hoshiさんは結婚できない、それ以外の3人は結婚できると判定! この結果には白鳥さんも大興奮!

fes0709-shiratori05
not for sale.の判定結果にテンションが上がる白鳥さん

 Sugarさんによると、2人は相性がいい似た者同士で、たとえるなら、その関係性は典型的な姐さん女房のオバマ大統領・ミシェル夫妻タイプだそう! 白鳥さんが吉武さんをリードして成功へ導いてあげることができ、白鳥さんも彼の前では飾らずに素の自分でいられるいい組み合わせなのだとか。そして、Sogenさんのタロット結果も、これまた縁起のいい恋人同士のカード! まさにこの世の春、結婚はできるでしょうという結果に。

 そして1人だけ「結婚できない」をあげたHoshiさん。その理由を、「白鳥さんと吉武さんの結婚したい気持ちに温度差がある」としながらも、「条件次第ではひっくり返る」と大いに可能性を感じさせる判定。ただ吉武さんは決断力が弱く、友達や大尊敬している先輩などから影響を与えてもらわないと大きな決断を下せない人だそう。これには白鳥さんもすかさず「当たってるー!」と絶叫。「まずは周りから吉武さんに結婚への情熱を高めてもらうように頼んでみては?」とのアドバイスに、「言ってくれる人を知ってるし、方法もわかったから絶対にそうします!」と意気込んでいました。

2人の未来は明るい!

 今回の鑑定結果を聞いて、「まるで親戚みたいに親身になって、ズバッといってくれてうれしかった。すごく当たっててびっくりしたし、これから結婚に向けて自分たちの問題点・課題が見つかってよかった。スカッとしました」と笑顔でコメントした白鳥さん。なんだかんだでラブラブな2人に、「長すぎる春にならないよう、計画的に進めていければ大丈夫!」と4人から後押しの言葉を受けて、ステージは盛況のうちに終了しました。

fes0709-shiratori07
not for sale.からあたたかい後押しを受けて、「頑張ります」と笑顔の白鳥さん
気になる次回開催は……公式SNSでチェック!

 大盛況で幕を閉じた『占いフェス 2017 SUMMER』。気になるのは、次回開催日。来年1月に予定していますが、反響がよければそれより前に開催されるかも!? 最新情報は、随時公式SNSにて公開中。ぜひフォローして!

★最新情報は公式SNSをフォロー!
・Twitter/https://twitter.com/uranaifes
・Instagram/https://www.instagram.com/uranaifes
・Facebook/https://www.facebook.com/uranaifestival

関連ワード

フォローする
­­ ­­