今日の運勢
9月22日(金) 1位 水瓶座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

ステラ薫子の週間占い【今週の運勢】3/6(月)~3/12(日)の運勢第1位は乙女座! ステラ薫子の12星座週間占い

  • 運勢
06virgo

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 3月6日(月)~3月12日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いでチェックしましょう!

★牡羊座

 今週は、「誰かの役に立つ行動をしよう」と気持ちがシフトしそう。地域の清掃など身近なボランティアに参加すると運気もアップします。また、将来のことを考えて足場を固めていくようなとき。少し時間のかかりそうな目標も、今週から少しずつ行動すれば身になります。特に予定のない人は手帳を活用して。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座

 運勢第2位! 知的なコミュニケーションを求めると運気アップ。今週はぜひ興味のあるセミナーやサークルに参加してみましょう。先のことを考えすぎて足踏みしているなら、気楽にチャレンジしてみましょう。セミナーで得た知識はブログやSNSにまとめておくと、思わぬ反響がありそう。知識を活かした仕事にも向いているときです。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座

 何かと楽しみの多い週となりそう。自分が心から楽しいものは何か発見できるときでもあります。誰かと楽しむというより、1人でも楽しめるものを追求してみましょう。あなたにとって、馴染み深いかどうかがカギ。ハマっていくうちに、新しい友達を作れるかもしれません(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座

 家族や兄弟、あなたのルーツとなる場所に変化が訪れそう。引越しを経験する人も少なくないかもしれません。落ち着かない運気ではありますが、最終的にはとてもいい形で帰結する暗示が出ているので、心配は不要です。不安を感じるときほど、食事をきちんととることを意識してみましょう。日々の生活が整うことで安心感を得られます。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座

 身の回りのことが一区切りしたり、終わりを経験することになりそうです。名残惜しかったり、周りからもったいないと言われても、去るものは追わない方が正解。新たなスタートに向けて頭を切り替えていきましょう。環境が変わっても、あなた自身がしっかりしていれば大丈夫です。自分らしく振る舞うことで吉となるでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座

 運勢第1位!! 自分の欲求に素直に過ごすことで幸せが得られるとき。控えめになってはもったいない。今週はと気持ちを表に出すことに挑戦してみて。遠慮せずに、不安やイライラしたこともストレートに口に出してみましょう。周りもあなたの気持ちをしっかり受け止めてくれるはず。心のモヤモヤをすっきりさせてみましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座

 今週は、無難に周りに合わせるばかりではなく、自身の個性について考えてみましょう。ヘアメイクやファッションの好みにも変化が生まれそう。今まで身に付けたことがないアイテムでも、興味があるものには挑戦してみて。一方、何かと頑張りすぎてお疲れの様子でもあります。意識してリラックスできる環境に身を置いてみましょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座

 今週を境に状況がガラリと変わり、にわかに忙しくなるかもしれません。一度終わった話がまた復活するなど、驚くことも多そうです。また、対外的に忙しくなるにつれて、プライベートでは家にこもりがちに。部屋の掃除を念入りにすることで、気持ちの安定が得られます。落ち着かない中で自分を見失わないでいることが大切なときです。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座

 身近な人たちとのコミュニケーションが活発になるとき。お互いに声をかけて助け合うことができる優しい雰囲気が流れます。ただ、仕事の納期や環境の変化が迫るタイミングでもあり、心穏やかにいられないときもあるかもしれません。そういうときは、短時間だけ自分の趣味に没頭する時間を作ることで、落ち着くことができるはずです。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座

  生まれ育った地域や母親の実家など、ルーツとなる土地に関わりの深い出来事がありそうです。離れて暮らしている人も、その土地の野菜や名物などを食べると元気が出ます。また、考えていることがうまく言葉にしにくいと感じることがあるかもしれません。正確さより、相手の気持ちを汲んだ話し方で、やりとりがスムーズになります。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座

 運勢第3位! 週の後半、知的好奇心をくすぐられるトピックが待っているかもしれません。学生の頃の勉強とは違う、自ら学びたいと思えるような興味深い分野に出会えるでしょう。また、初心者だからと遠慮せず、気楽にチャレンジしてみる姿勢が大切です。周囲の協力が得られれば、さらにうまくいきます。立ち止まらずに物ごとを楽しんで。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座

 何があったわけでもないのに、1人でいることが多くなるかもしれません。派手な動きはありませんが、平穏を心から喜べるときです。仕事や家事などを面倒に感じることも少なくないときですが、無理のない範囲で、できるところからコツコツ続けていきましょう。また、他人の指摘は素直に受け入れることで、来週からさらに好調に。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

▼ステラ薫子が占う2017年の運勢▼
★ステラ薫子(すてら・かおるこ)
西洋占星学、タロットを独学で習得し、日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者であり、その驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスには定評がある。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)出演、「女性自身」(光文社)、「GLOW」(宝島社)での雑誌連載など、メディアでも活躍している。ラジオ「ステラ薫子 FORTUNE UP」4月スタート。
ステラ薫子「幸せ革命」
ステラ薫子オフィシャルサイト「ステラクラブ」
公式占いサイト『未来が変わるステラ薫子 タロットリーディング』

公式占いサイト ステラ薫子「幸せ革命」
フォローする
­­ ­­